2016年8月23日火曜日

丹くん

いよいよ満を持して丹君です。
僕より年下なんですが、柔術を始めたのは1997年と、1998年より柔術を始めた僕よりだいぶ先輩ですね。
僕が柔術を始めたころにはすでにビッグネームで、その頃はベースにあった柔道の投げ技を得意とする「背負いの丹」でした。今とは全く違うファイトスタイルですね。
その後はブラジル修行も敢行し、数々のトーナメントを制し、プロ柔術にも出場と華やかな経歴を誇ります。

そんな丹君が新体制に移行するにあたり定期的に指導に入ることになりました!
やはり長年トライフォースに在籍されていましたので、最も早川総代表の理念を体現されています。
皆さんお楽しみに。