2016年9月18日日曜日

久志君、スタッフ就任。

色々考えたのですが、早川総代表との相談の上、原口久志君をスタッフとすることに致しました。

本人もトライフォース博多の中では新参者であることを理由に、固辞するところがあったのですが、今まで色々な業務のサポートを率先して無償でやってくれました。

言いにくいことも言ってくれますし、困ったらすぐにサポートしてくれる、いつの間にかなくてはならない存在になっていました。

段々業務内容が一般会員さんでは立場が曖昧になってきましたのでスタッフとしての立場で引き続き関与してもらおうと思っています。

至らない部分もありますが、どうか暖かく見守って下されば幸いです。

皆さん宜しくお願いします。