2016年10月23日日曜日

12月には検定があります。

12月にはテクニック検定が控えております。僕と丹君、細野君が受験(?)予定です。

この教則本がもちろん受講範囲です。トライフォースのすべてのインストラクターが検定を受け、合格し、その見識を持ってクラスにあたっています。

このシステムを採用しているトライフォースではこうしてインストラクターの質、モチベーションなどを高いレベルに維持していくことに重きをおいています。


僕個人は久々の試験ですのでガクブルですね。

早川総代表には十数年ほど前に審判試験での審査をしていただいた時以来の審査です。
その時も緊張がすごかったですね。

その時はギリギリ合格だったので、もう少し余裕をもって合格したいです。前よりは緊張しないかと思いますが、当日検定が始まる寸前じゃないと分かりません。困ったものです(笑)

みんなで合格したいですね!