2017年2月5日日曜日

山田秀之特別クラス無事終了!

本日は山田秀之先生の特別クラスでした。

 皆さんでアップをして、


その後インストラクションに入ります。
今日はブルファイターパスでしたね。
山田先生も初回特有の緊張感をもって進めていきました。

最後はスパーリング。熱のこもった攻防が続きました。

山田先生、当たり前なんですが素晴らしいムーブでしたね。持ち手を絶えず組み換え、相手に考える隙を与えません。
昔は流麗なテクニシャンな印象でしたが、今はそれに強さが加わり、より成熟した印象を受けました。
今日参加された方は色々感じるものがたくさんあったことでしょう。
体験しないと分からない事が。

また次回、楽しみにして下さいね。

皆さんお疲れ様でした。

■ トライフォース博多
指導者: 泊 憲史
住所: 福岡市博多区博多駅南3-15-1セレス駅南201
TEL: 092-409-9424

Web:http://tfhakata.blogspot.jp/